スマイリーの道産子的ココロ

メタボリックパパが書き綴る自己中心的オススメ北海道グルメの数々



旭川のお得なイタリアン ~ノンクランテ~

ノンクランテ末広店店舗旭川でお得なイタリアンといったらやはりここノンクランテであ~る。

この日は本店が臨時休業だったので末広店にやって来たのだ。

何がお得って、おいしいパスタにパン、サラダ、ドリンク、ドルチェがセットになって平日ランチはナント735円!、もうどんだけ~って感じだな。

パンとドルチェはミニサイズになるが、この値段では文句も出ないだろう。

ノンクランテ野菜サラダ ノンクランテベーコンと野菜のトマトソースパスタ ノンクランテドルチェ
ドレッシングもGoodな大盛りの野菜サラダやや堅めに茹で上げられた麺がトマトソースに絡みつくベーコンと野菜のトマトソースパスタ、それに爽やかさを運んでくるオレンジ風味のプディング等々、この価格でこれだけのメニューが頂けるならもう満腹満足なのであ~る。


ノンクランテマンゴーソフトさて、そろそろお勘定を、、、と思っていると、相棒がマンゴーソフトクリームと書かれた張り紙を発見!

「スマイリーさん、今日はずいぶん歩いてカロリーも消費しているしマンゴーソフトもいっちゃいましょうよ!」

なんて誘い言葉に乗ってついつい食べちゃったのだ(≧_≦;)


おいしくてリーズナブルなノンクランテの平日ランチセット、給料日前でも心配はご無用だぞ!


皆さんのポチッが励みになります⇒⇒⇒

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kansyo2003.blog96.fc2.com/tb.php/122-6411b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼のびっくり

今日は、昼ご飯にパスタでも、と、ノンクランテ末広店に出かけたのですが、どうもお休...
自己紹介

Author:スマイリーパパ
北海道札幌市在住
酒好き、甘味好きの40代!
北海道が一番だべや!

********************** ↓今日の順位は何位かな? 人気ブログランキングバナー大

いらっしゃいませ!

Flashカレンダー

最近の記事

ブログ内検索

コメントありがとう!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバック大歓迎!

月別アーカイブ

RSSフィード

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

